ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月21日

2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

海の日は海へ〜なんて(汗  暗黙のスケジュールで  ここ数年 海の日は海水浴やらシュノーケリングやらです。

天気の心配してましたが、なんと晴れちゃいました晴れ

今年はOさんの奥様の計らいで海まで徒歩5分!の某高級宿泊施設へ         

江ノ島がすぐそばに。


湘南に海水浴なんて 数十年ぶりです汗 

海も海岸も綺麗になったんですね〜
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

パッと開くテントは暑くて風が通らないのでプール専用に~


今年は4本脚の強力な日よけテントをゲットしましたニコニコ


因に3m×3mアルミ脚ですが大人二人で5分かかりません!早っ!

 しっかりとした日陰でとても快適です。


あ、ペグダウンは別途購入のサンドペグできちんとしましたよ〜。 4本脚日よけテントはこれがミソです、きちんとすれば少々の風ではびくともしません。

後トップに風抜きのスリット?があり更に安心な感じでした。

それとオプションのサイドシート1枚! これあると太陽が傾いても快適な日陰作れますので絶対おすすめ!

2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

四隅にフックを付けて 荷物ぶら下げるとさらにがっしりと。
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!






オプションのこのネット 結構便利です。ゴーグルやらタオルやら財布やら外からは見えません。
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!


昼ご飯は海岸沿いのUNIONで仕入てシングルバーナーでお湯沸かして。。。。インスタントです汗

2日もするとリイちゃんも海になれてきました。
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

リュウ君は初ブギーでワイプアウトの洗礼を受けちょいへこんでます。まだボードが大きいです(笑
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

3日目チェックアウト後は江ノ島でちょいと磯遊び&観光?
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

何か発見目

2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

歩いてるだけで熱中症になりそうな天気になりました。

やっぱ かき氷 だよね〜   (おっさんはびいるがいいのですが、この後運転なので)
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!

今日は空いてるよ〜と20分待ちました(汗  いつも行列なんですね。

〆は『あさひ本店』名物丸焼きたてタコせんべい&エビせんべい

2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!
エビの化石のようです汗

タコせんべい写真撮るの忘れました。

この後は展望台もなんも観光せず タイムアップですパー















同じカテゴリー(ソト遊び)の記事画像
サボり過ぎ ダイジェストにします3
サボり過ぎ ダイジェストにします1
2017/08/09~12木崎湖powwowキャンプ場
2017/6/4 プチトレッキング日和田山&巾着田
2017/3/19 ボートでヒラメ&マゴチ
相模湖 天狗岩 ワカサギ釣りドーム船 2016/12/29
同じカテゴリー(ソト遊び)の記事
 サボり過ぎ ダイジェストにします3 (2020-09-04 18:12)
 サボり過ぎ ダイジェストにします1 (2020-09-04 17:45)
 2017/08/09~12木崎湖powwowキャンプ場 (2017-08-25 21:37)
 2017/6/4 プチトレッキング日和田山&巾着田 (2017-06-08 18:01)
 2017/3/19 ボートでヒラメ&マゴチ (2017-03-24 18:02)
 相模湖 天狗岩 ワカサギ釣りドーム船 2016/12/29 (2016-12-30 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/07/16,17,18 日よけテントで湘南GO!
    コメント(0)