ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月04日

2017/6/24 金沢八景アジ 乗合

梅雨に突入したのに天気良さそうなのでサクッとアジでもと半日船のある金沢八景の荒川屋さんにお世話になりました。

http://www.arakawaya.jp/

船酔いしないのとギヤの使い方はいつもボートでやってるからタックルもLTアジだし大丈夫でしょうと言う事で。

息子は初の乗合船ですニコニコ 

 2017/6/24 金沢八景アジ 乗合

朝一に到着したので大トモに席確保出来ましたグッド

2017/6/24 金沢八景アジ 乗合

AM7:30出港  釣り場まで15分くらい?
2017/6/24 金沢八景アジ 乗合

仕掛けはオモリ30号のカゴで船で貸してくれます。コマセはイワシのミンチ、エサは赤イカタンの2本針。
荒川屋さんオリジナルの仕掛けが良いみたいです。

アジの時合は10時前に来てバタバタと釣れました。 ※注意:棚合わせと仕掛けが違うと全然釣れないようです。
 
半日船なので11時半まででちょっと焦りましたがなんとか二人で ちょっと小振りですが35尾はキープ出来たので吉かな〜。
2017/6/24 金沢八景アジ 乗合


この後は息子と二人でさばきまくって  夕飯に間に合わせました。
やっぱ フライは旨いな〜  刺身はちょっとだけ汗
2017/6/24 金沢八景アジ 乗合

骨せんべい   うまいっ!!
2017/6/24 金沢八景アジ 乗合

アジは美味しいな〜、もう少したつと型も良くなるのかな〜釣り




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
サボり過ぎ ダイジェストにします2
サボり過ぎ ダイジェストにします4
サボり過ぎ ダイジェストにします1
2018,5,18葉山
2017/07/16 葉山シイラ釣り(ペンペンサイズ)
2017/5/20葉山のボートでキス&イカ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 サボり過ぎ ダイジェストにします2 (2020-09-04 17:56)
 サボり過ぎ ダイジェストにします4 (2020-09-04 17:50)
 サボり過ぎ ダイジェストにします1 (2020-09-04 17:45)
 2018,5,18葉山 (2018-07-03 15:41)
 2017/07/16 葉山シイラ釣り(ペンペンサイズ) (2017-07-27 20:35)
 2017/5/20葉山のボートでキス&イカ (2017-05-22 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/6/24 金沢八景アジ 乗合
    コメント(0)